< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


【ダイエットショッピングモール】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


























メタボパパの体重変遷(開始日:平成22年1月19日)

metabopapa20さんの体重グラフ


1月の目標 【1日5,000歩以上歩く!】


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
メタボパパへの応援お願いします


2010年01月22日

食後のムーチー2個

今日の体重1.3kg上に対して私メタボパパは懺悔いたします。うわーん
今日は旧暦12月8日・・・そう!ムーチーなのです。

子どもの健康を祝って食卓にムーチーをつるす沖縄恒例の行事。

メタボパパはかみさんの目を盗み、食後に2個パクリベー
サンニンの香りが私の食欲を後押ししてくれました。

今日はムーチー音符オレンジ今日はムーチー音符オレンジ自分に言い聞かせながら・・・あぁうまかったぁ

『ちっちゃいことーは気にするな!それワカチコワカチコピース

・・・反省ガ-ン

メタボパパを応援する



同じカテゴリー(今日のいいわけ)の記事
0.2kg増
0.2kg増(2010-01-20 09:45)


Posted by メタボパパ at 23:50│Comments(0)今日のいいわけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。